こんにちは、鈴木亮平です。


本日…


ついに、ついに、ついに!


あの情報が


解禁となりました!


ずっと言いたかった。


皆さんにお知らせしたかった。


それを今日やっと、この場で報告することができます。


僕の代表作の一つである「あの映画」の


続編公開が決定しました。


発表いたします!


『HK 変態仮面   アブノーマル・クライシス』

5月14日公開予定
監督:福田雄一
出演:鈴木亮平  清水富美加  柳楽優弥  ムロツヨシ  他

オフィシャルサイト→ http://hk-movie.jp

2013年「HK  変態仮面」の公開以来、僕も福田監督も熱望し続けてきた続編がいよいよ公開されます。


再結集不可能と言われたキャスト陣がふたたび集まり、さらに柳楽優弥さん、水崎綾女さん、新井浩文さん、皆川猿時さんら新しい豪華キャストを迎えて大幅にスケールアップした世界観の中、新たなる変態仮面の伝説が始まります!




撮影は去年の夏行われたのですが、前作以上に熱く燃えた、情熱的な日々でした。


正義とは


変態とは


世界からパンティが消えたとき、人は何を想うのか。


今回も前作同様、精神的にも肉体的にも変態仮面と徹底的に向かい合い演じさせていただいたつもりです。


間違いなく「2016年最も熱いヒーロー映画」になることでしょう。


続報はまたここでお伝えしていきますので、楽しみにしていてくださいね。


フォォォォーーー!




P.S.   4月13日には前作「HK  変態仮面」のブルーレイディスクも発売になります。5月の公開に向けて、今からブルーレイやDVDで予習しておいていただくのも楽しいかと!