こんにちは!


花子とアン、甲府編に本格的に突入し、さらに面白くなってきましたね!


一方撮影では、現在はるか先のあんなシーンやこんなシーンを撮っています。昨日は、一日かけて朝ドラ名物、***のシーンを撮影してました(笑)


さてそんな中、こないだ「花子とアン」についての動画を撮りましたよ。


ブログには書ききれなかったナマケモノの生態も紹介できたので是非観てやってください!



ではでは!



【今日の珍獣】

アメリカドクトカゲ

1400721779552.jpg
(@上野動物園)


明らかに「自分毒持ってます!」って模様とカラーリング。危険動物ですが、まるっとしたフォルムとピンクと濃いグレーの色使いがセンス良くて、なかなか好きです。