今夜は友人のラッセルと男飲み中。
 
 
彼の本職は脚本家なんですが、実は一流のダイアログコーチ(演技で英語を話すときのコーチ)でもあるんです。僕も 「Seventh Code」では撮影前に個人的にお願いしたし、なんと偶然、『花子とアン』にも英語監修として入ってるんです。縁ですねー。
 
 
一方僕は彼のダイエットコーチを担当してます。 今はこんな感じで若干イケメンですが、実は去年は若干ぽちゃぽちゃしてまして、僕のアドバイスで 10kgの健康的ダイエットに成功しました。変態仮面で学んだ体作りの知識が、なかなか便利です(笑)
 
 
さらに痩せたかいあって、なんとスタッフとして入っていた「八重の桜」に神父役で出演してしまったという強運の持ち主でもあります。
 
 
「HIKOBAE」で出会った彼は、去年悲しみも喜びも共にしてきた同志です。
 
 
戦友といろんな話を交わす。
 
 
そんな夜。