さぁさぁまたまたやってきました木曜日!そう!
 
 
彼岸島の日!!(地域によっては)
 
 
今夜は第6話~実験~。雅がどうやって生み出されたのか、その謎が完全に明らかになる重要な回!! そして篤には、未知の強敵との出会いが!!?
これは見逃せませんよー。
 
 
そして今日の写真は現場から、豚汁を作っている西山(阿部翔平くん)。
 
 
そう、原作ではお馴染み、豚汁といえば西山、西山といえば豚汁なのです!
 
ちなみに、これは劇用の豚汁ではなく、実はスタッフさんがケータリングとして作ってくれた豚汁。現場で暖かい食事は嬉しいですからね!
 
 
お次は兄貴の丸眼鏡。
 
 
衣装合わせのとき、二十本ほどの丸メガネの中から選び出した究極の一本。かけた瞬間、まるで何もかけていないかのようなフィット感に包まれました。「これしかない」一瞬でピンときた奇跡の丸メガネです。
 
 
ちなみにこのゴムは、アクションの時だけズレないようにつけてるんですねー。
 
 
へぇー。
 
 
ということで今夜彼岸島6話!
 
 
よろしく!!
 
 
 
【今日の丸太】
 
ドーン!
 
でかいっ!