今日は、今撮影中の現場のスタイリストさんを紹介したいと思います。
 
 
実はこの方、紅白歌合戦に二度も出場したことのあるスタイリストさんなんです!
 
 
このお顔、世代によっては見覚えがあるんじゃないでしょうか?
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-20121218_163841-picsay.jpg
 
そう、元『野猿』のカンちゃんこと神波(かんなみ)さん!
 
 
15年くらい前に、とんねるずさんが番組スタッフを集めて作ったグループ、「野猿」でボーカルを勤めていた方なんです!今でいうあっちゃん的ポジションですね。
 
 
10代の子たちはもちろん知らないだろうけど、当時の人気といえばもう半端なくて、ご本人に聞くとスタイリストの仕事と平行でやらなければいけなかったため本当に大変だったんだとか。
 
 
なんでもスタイリストの仕事で原宿なんかに行ったら、「キャーーーッ!」とパニックになってたそうですよ。さらにアイドルショップの店頭に自分のポスターが売られているのを見て赤面したんだとか(笑)
 
 
今日はそんな神波さんのふと呟いていた言葉で締めたいと思います。
 
 
「人生何があるか分からないから、諦めない方がいいよ。」
 
 
うーん、カンちゃんが言うと説得力ありますね!
 
 
俺もがんばろっと!