皆さん、ハッピーバレンタイン。
 
バレンタインということで、現場にこんな差し入れをしました。
 
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1329193593-picsay.jpg
 
豹柄ロールケーキ。
 
大阪の新阪急ホテル限定・バレンタイン限定らしいですよ。人気らしいので、朝一で電話予約してゲットしました。
 
俺の苦手なチョコ味やけど柔らかくてふわふわでうまかったし、現場のキャスト・スタッフも喜んでくれたんで良かった良かった。
 
豹柄やから、ちょっと大阪のおばちゃんを連想してしまいましたけどね(笑)
 
 
その、大阪で撮影中の作品ですが、昨日記者発表があり情報解禁になったので 、お知らせします。
 
 
『ピロートーク -ベッドの思惑-』
 
関西テレビ(関西エリア):3月22日深夜放送予定
 
 
主演は田畑智子さんで、俺は、田畑さん演じるあかりに部屋に引っ張りこまれる塾の講師を演じます。
 
題名の通り過激で、赤裸々で、かつ大阪らしいユーモアに溢れた作品。
 
セリフが面白いし、キャストも最高やし、自分が出てないシーンを観ていつもゲラゲラ笑ってました。
 
実は、今回の現場は『その街の今は』と同じスタッフなんですね。だからキャストも、実はその街の今は組が総出演しているわけです。
 
今回は全編を舞台風(観てもらえれば分かる思います)に撮っていたり、いろんな意味で面白いので、かなり出来上がりが楽しみ。俺も、田畑さんとの会話劇があまりにも心地よくて、初日は興奮して4時まで寝られなかったくらいです(笑)
 
関西のみでの放送で、その他の地域の方々にはまたまた申し訳ないんですが、最終的には前回のように全国で放送されたらなーと願ってます。
 
さ、東京帰って稽古がんばろ!
 
 
 
そして今夜は、『本日は大安なり』第6話放送です。
 
いよいよ折り返し!
 
人物紹介も来週から復活します!
 
よろしくやで!
 
鈴木亮平 オフィシャルブログ 「Neutral」 Powered by Ameba-1326022085-picsay.jpg