やるやると言っておきながらなかなかやらなかった大喜利、
 
 
いよいよ、やりましょう。
 
 
ではお題は、
 
 
「本日は大安なり」の渡部くんと霧島さんカップルにかけて、白雪姫から。
 
 
 
お題

『白雪姫が、7人の小人のうち1人をクビにしました。その理由とは??』
 
 
 
いつもながら、こちらの独断と好みで選ばせてもらう優秀賞は、近々発表いたします。
 
 
大喜利グランプリ、ぜひぜひ奮ってご参加ください。
 
 
 
ではまず、言い出しっぺの自分から。

 
 
回答   「酔うとタメ口になるから」
 
 
「まじっすか! さすが姫っすね!」的なスタンスからいつの間にか「ちょ、醤油とって」みたいになってますからね。
 
 
お酒は怖いですね。
 
 
たくさんのご参加、お待ちしてます。
 

 
--------------------------------------------------
※『本日は大安なり』明日第5話放送です。