『クイズでGO~』の感想コメントありがとうございます。
 
高知、いいでしょ。何より、自然が良かったですよ。特に川と海が。ヤサコロの稽古終盤だったんで、いいリフレッシュになりましたよ。今度はプライベートでゆっくり行ってみたいね。
 
 
コメント読ませてもらってると、録画に失敗した人も結構多いみたいですね。でも、心配なく…
 
 
俺もだぜ!!
 
 
ははは。
 
再放送で観てみます。
 
今聞いたら、東京では9月3日26時からやるらしいですよ。
 
 
 
そういえば映画「ふたたび」のマスコミ用プレスシートが手元に届きました。
 
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-picsay.jpg
 
め、めちゃめちゃかっこええ!
 
レコードジャケットみたいになってるじゃないですか。
 
 
最近取材も入ってきて、近々撮影場所の、そして故郷でもある関西にも行けそうなんで、楽しみです。