いやー、いい初日でした。
 
お客さんも昼夜満員で、めっちゃ温かかったし、全体の芝居もゲネより大幅にいいものになってたんじゃないかな。
 
意外にかなりリラックスできてたしね。
 
これからも日々変化、進化していきますんで。
 
「完璧であるためには、一秒ごとに変化し続けなければならない」
 
俺の好きな言葉です。
 
 
終演後、ロビーでコロッケを食すの図。
 
鈴木亮平オフィシャルブログ「Suzuki Ryohei Official Blog」Powered by Ameba-FYZ809.jpg 
 
 
なんと「野菜コロッケ」が用意されていました。
 
ヤサコロだけにね。
 
そういえばツイッターでも『ヤサコロ』のお題で大喜利の答え募集したんだけど、俺の中での最優秀賞は「優しかったあの頃」だったね。
 
 
今日はいい写真も撮れたんで、これから久々に公式携帯ファンサイトに日記を書こうと思ってます。ブログ始めてから書いてなかったからね。
 
 
そして!
 
また一つお知らせがあります。
 
なんと鈴木亮平、10月2日、都内某所にて、初めて…
 
 
「ファンイベント」 
 
なるものをやってしまいます。
 
まじか!
 
やるのか、俺!
 
初めてなんで、どんなものになるかまだ予測不能なんですが、いつも通り「俺らしい」イベントにできればいいね。
 
こちらも、公式携帯サイトから申し込めるらしいので、ご応募待ってます!
 
では!
 
今日もみんなお疲れ様!