こんばんは~ドキドキドキドキ



最近自分でジェルネイルしてる人が増えてるんだって!!アップ



マニキュアみたいに簡単に出来るってウワサのネイルキットを周りからすすめられて買っちゃいました音譜音譜音譜


コレですニコニコビックリマーク


鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

@cosmeで1位のジェルネイルキットがverアップしたんです!!

超楽チンに出来て、しかもこんなに可愛く出来ちゃいますニコニコラブラブラブラブ



お手軽に出来るから、ちょっと忙しいときでも、サクっとできちゃいますチョキアップ


学校や仕事に忙しい人にもオススメですニコニコドキドキドキドキドキドキ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba


自分でネイルしてると楽しくなってきちゃってスゴくハマリそうです音譜音譜



私が選んだのはディーブピンク・ローズピンク・パールポピーレッドですニコニコラブラブラブラブラブラブ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



キレイでしょ~はてなマークアップ

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba
鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba



ハロウィンっぽいでしょ!?アップ


ハロウィン後も可愛く見せれるようにベースを明るくして、アンティーク調のシールでまとめてみましたドキドキドキドキ音譜



それもコレだけ簡単にできるのに『9980円』なんだよぉアップビックリマークビックリマーク



サロンに行っている人もお直しに最適ですアップアップ



しかも今なら10月18日まではキャンペーン中で好きなカラージェルが2色タダだってアップニコニコドキドキ


メッチャ楽しめそうだニコニコドキドキ


私が買ったサイトはコチラニコニコドキドキドキドキ
↓↓↓↓↓
スマホ

モバイル

PC