2012-08-27 19:13:34

☆坂口あんりちゃんLOVE☆

テーマ:ブログ
鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00868.jpg

鈴木奈々公式ブログ Powered by Ameba-DVC00868.jpg

こないだ『さんまのからくりTV』のロケで、坂口あんりちゃんと一緒でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ



あんりちゃんは、
すごく天然ちゃんで可愛くて大好きですニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



仲良しだよアップニコニコ音符音符音符音符




今日はもう仕事が終わって帰ってますニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




今から彼氏と合流しますラブラブラブラブラブラブ
マッタリ過ごそ~うニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

鈴木奈々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

46 ■無題

2人とも可愛いい(^◇^)♪

45 ■はやっっ

ロンハー見ました!
足はやっっっっつ!

44 ■無題

ラブラブですね\(//∇//)\

43 ■初コメント(´・ω・`)



初コメントします(´・ω・`)
いつもテレビで見てます
奈々ちゃんの笑顔が大好きです
奈々ちゃんの笑顔見ると
元気がもらえます
これからもずっと応援してます
体調にゎ気をつけて
頑張ってください
奈々ちゃん大好き(´・ω・`)



42 ■初コメ

アタナの偉いトコゎ誰とでも仲良くなれる所!それってすごい事だよ…

41 ■こんばんわんつー(*^^*)∞

あんりちゃんと仲良いの(?д?)
彼氏サンと仲良しなのもいいなぁ(*^^*)♪

40 ■無題

二人ともかわいい///


お仕事がんばって!!

39 ■無題

彼氏ゎ不定休?

38 ■無題

1日お疲れ様でした!!

37 ■無題

奈々Chan可愛いー

彼氏とラブ×2してますか(笑)?

36 ■無題

奈々チャン可愛い~☆

ブログ読んでて元気出るよ♪

彼氏いいなぁ(萎)

35 ■無題

2人ともかわいい!!

これからも仲良く~w

34 ■あたしも天然て言われるけど…

なぁチャンの無邪気さが可愛い!元気がでるョo(^-^)o♪

33 ■無題

二人ともかわゆいー★

32 ■無題

いっつもblogみてます!
めっちゃかわいいです!
奈々ちゃんになりたいからなります!w

31 ■無題

奈々ちゃん お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
仲良いのが伝わってきます(^-^)
奈々ちゃんの髪型かわいいですね♪
今頃彼氏さんとまったりしてるかな⁇
今日はゆっくりして明日もお仕事がんばってください☆
いつでも応援してます(^ー^)ノ

30 ■無題

彼氏とラブラブですねー(≧∇≦)

29 ■無題

ななちゃんも天然だょ(笑)

2人ともかあいい♪゛

28 ■無題

二人ともかわゅぃ♪(^_-)☆

彼氏うぃるですかっ\(^_^)/↑
楽しんでねぇ♪

27 ■無題

お仕事お疲れさまぁ~!!!

2人ともかわゆ~ぃ♡(●´ω`●)ゞ

奈々ちゃんも十分天然さんだよぉww

『さんまのからくりテレビ』絶対見るぅ~( ´艸`)

26 ■無題

なあちゃんも天然だよ(*´∇`*)
もちいわなくても
かわたん(*/□\*)

25 ■無題

2人とも可愛い\(//▽//)\

最近彼氏さんとの時間
多くて幸せそーだねなぁちゃん\(//▽//)\

なぁちゃん大好き!!

24 ■な~なちゃん♪

久しぶりのコメントだよ~
今っ『深いい』観てるよ~奈々ちゃん 野球の乱闘シーン怖いけど 面白いね~

23 ■無題


2人とも可愛いですねっ!

ななちゃんもテン年ですょお!(わら)

彼氏と楽しんでい下さい!

22 ■無題

奈々ちゃんめっちゃカワイイ♡

彼氏とお幸せにっ(^o^)/

21 ■無題

2人とも可愛い(*´∀`*)

彼氏と仲良くね✩

20 ■無題


2人とも可愛い!

彼氏と楽しんで来てね(^-^)

ななちゃんの私服が見たい☆

19 ■無題

なかいいね☆
いいなぁ~
彼氏とまったりしてきてね♡

18 ■無題

いまは、彼氏と、まったりかな?なぁちゃん、お疲れさま

17 ■無題

あんりちゃんとなんと菜々ちゃん可愛い~♪

16 ■二人ともきゃわたん(/▽\)♪淲鈊

彼氏と楽しんできてね(^з^)-☆ちゅっ淲鈊

15 ■無題

可愛いW2ショット!
2人とも可愛い(*゚ー゚)ゞ

14 ■無題

2人ともめっちゃかわいい!
今日もお疲れ様。
彼氏と楽しく過ごしてね。

13 ■無題

なぁちゃんも
十分天然だよぉ~♪

12 ■無題

かわいすぎです!!

彼氏サンと楽しんできてください(^^)♪

11 ■無題

なぁちゃんは誰とでも仲いいよね~( ´ ▽ ` )ノ

10 ■無題


二人とも
ほんとかわいい(^O^)!


彼氏さんと
ごゆっくりっ☆

9 ■無題

2人共可愛いですよ~♪

お疲れ様です!!!

8 ■奈々ちゃん!



仲良しなんだぁ~

7 ■無題

はい。 きゃわたん。(●´ω`●)

癒やされますわ。

6 ■無題

仲良しなんですね☆♪これからマッタリと幸せな時間を過ごして下さいね!!

5 ■無題



奈々ちゃんきゃわたん(*^.^*)


彼氏さんといつまでも幸せで居て下さい☆

4 ■無題

ななちゃんも

十分天然でかわいいで♥


彼氏さんとまったりして

疲れをとって下さいね!!

3 ■無題



天然なのは、ななちゃんもだよね!(^^)!
お仕事お疲れ様でした☆

2 ■無題

ななちゃんもかわいいですよ笑

彼氏と頑張ってください!

1 ■無題


ふたりともかわいいーッ♪゜

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース