暑い毎日が続きますね。

 

8月4日に引っ越しが完了しました。

とても広いお部屋なので、どう使おうか悩み、IKEAやニトリやKEYUCAや色々周りながら、

イメージができてきました。

テーブル、椅子、サイドボード、カーテン、ついたてをどれにするか、

ようやく決まり、ソフト面にとりかからねば、というところです。

 

このお部屋、窓から見えるのは竹林。

ざわざわという笹づれの音と今は蝉の鳴き声、そして小田急の踏切の音。

 

施術ベッドを提供してくれた友人曰く、保養所みたいね、と。

都会の保養所、来ていただく方がホッとできるような空間にできたらと思っています。

 

9月10日くらいには、お客様を迎えられる準備が完了するかと思います。

HPもそれまでには・・・。

屋号はスペース宙のままでいこうかと思っていたのですが、せっかくなので、そちらもリセット。

ステキな屋号を大募集中!

 

25日から5回目のインドへ行ってまいります。

今回は、普通ならめったにお会いできないような聖者、聖人に3人もお会いできる上に、

非常に大きな祭礼にも参加してきます。

ティルバンナマライのアルナチャラの周りも歩くとか・・・。

毎回、濃い内容ですが、またいつにも増して楽しみです。

 

気が向けば、リアル投稿を久々にしてみようかなと思っています。

 

最後にお知らせですが、サロン再開後、初の瞑想会は10月20日日曜日の午後を予定しています。

よろしければ、スケジュールを空けておいてください。

 

では、ごきげんよう。