…というわけで(笑)



今回で5作目になる~

鈴木軍
オフィシャルジャージ
「軍団着・5」


の紹介です。




先日の記者会見で着用していて
気づいた人がチラホラ
「あれ?鈴木の軍団着だけファスナー赤くね?」


フフフッ

そうなんです。
あれが新しい軍団着「軍団着・5」なんです。

じゃ、とりあえずデザイン解説から行きましょうか。。。




今回のモデルで一番目を引いたところ。
フロントのファスナーが真っ赤っかです。

今回のデザインをしているときに思ったんです。
「よりヤンキーっぽく!」
そしたら赤に辿り着きました!
ウソです。。。(笑)

前回の軍団着を着ていて思ったんです。
「なんか超スポーティーな感じだなあ。もっとこう…初期の鈴木軍のようにいかがわしい感じに…」
ということで赤を入れてみようとなりました。
さらに今年のヒット作品「鈴木軍/家紋」を胸に。
その下に初期デザインを彷彿させる「横書きの縦置き鈴木軍ロゴ」を配置。




背中は…
でっかくみんなの合言葉
「スズキグーン イチバーーン」
の一番をでっかく配置。
一番の文字の中は鈴木軍ロゴのモノグラム。
本体と同色のブラックラバープリントで鈴木軍家紋。
家紋と一番で「鈴木軍一番」を表現!
そして今回のネームは腰の部分に配置になりました。
しかもネームも赤!

全体的に差し色というかポイントに赤が来るようにデザインされました。

次はこれ。


ジャージの下です。
今回のロゴはスネの部分にきます。
そしてネームはヒザのあたり。

ついでにタグも今回からこんな風に変化。



今後、原宿店舗やネット限定商品はこれをしていこうかと思います。
会場なんかで見かけるTシャツは今まで通りのロゴでかな。

これはね…
今回のはね…
かなりイイ感じ!

(毎回言ってるが…)


気になるお値段ですが…
だんだん手間暇かけて豪華になるので少々UP…
上下セットで…

¥32400-(税込)


そして今回もやります!
オリジナルネームオプション!
¥2600-

ネームが二ヶ所に増えたのにネーム値段は変わらずでいきます。
本体が少々UPしたのでネームはこのままいきます。

これも偶然ですが、
本当に偶然なんですが、

軍団着本体¥32400-+ネーム¥2600-=
あ~ら不思議!¥35000-ポッキリ! 笑




ネットショップ及び店舗でも「同時購入のみ」とします。
後になって「やっぱり名前入れたいな~」とか「入れるの忘れたから」とかは一切受け付けません。
同時購入のみです。



さぁ~そしてそして~気になる発売日が決定しました。

今回はネットショップと原宿店舗と発売日が異なります。
ご注意ください。


パイルドライバー原宿店舗で、まず50着先行販売します。
11/25(水)14:00~

店舗で本体とネームオプション同時購入していただき注文を受けてから約1週間ほどでネーム完成、引き渡しとなります。
引き渡しの際、自宅などに郵送希望者は別途送料をいただきます。


そしてネットショップユーザーの方、お待たせしました!
ネットショップ・パイルドライバーの発売日は
11/29(日)0:00~
原宿に買いにいけねえよ~って方や、原宿で買えなかった人はここで勝負です。


毎回、大争奪戦が繰り広げられる「軍団着フィーバー」は…完全に祭りです!

2016年モデルのこのモデルは全部で100着しかありません。
追加も一切しません。
クレームも一切受け付けません。

手にする方法は、たった二つ。



11/25 14時に原宿パイルドライバーに来るか…
11/29 0時にネットショップでポチポチするか…

二つに一つ!



両方とも50着づつ確保。
ということは…50着づつしかないということ。
ということは…各サイズ…極少ということ。
サイズによっては数着のみという激戦区になる可能性もアリ。



サイズは~
Sサイズ、
Mサイズ、
Lサイズ、
2Lサイズ、
3Lサイズの5サイズ。







さぁ、準備は良いか?
祭りだ!祭りだ!

祭りが始まるぞ~

「軍団着」祭りだ~!!!!!
























鈴木みのるオフィシャルグッズショップ
【パイルドライバー】
www.piledriver.jp

150-0001東京都渋谷区神宮前6-27-8京セラ原宿ビルB1
03-6712-5171





《今日のオマケ》