風フェス情報

テーマ:
11/9 風になれフェスティバルの追加とまとめ情報!




まずは…当日会場グッズ売店で優先販売されるものから。


やっぱフェスにはこれでしょ。

風になれフェスティバル・マフラータオル!




もう基本です(笑)
イベント名と日付とアーチストネームが入ってイイ感じ。
カラーはヨコハマなので港の青/ベイブルー!





ついでにこれも作っちゃった。


鈴木軍・マフラータオル!




こんなの欲しかった!…オレが(笑)。





このマフラータオルの価格は両方共に¥2000-(税込み)



これは欲しいなっV

11/9の風フェス会場でまずは優先販売
その後、11/末ころにパイルドライバーで取り扱います。


やっぱ、これは会場で買わなきゃ~







それともう一つ。

以前「風になれ」のCD発売に合わせて販売した
「風になれTシャツ」
これの別注カラーです。

「トリコロールVer.」






ホワイトTシャツにホワイトプリントシルエット。
文字はレッドとブルー。
白xx=トリコロール!!!


これはレアバージョンだね。
もう作らない。
あるだけ!

値段は…¥4000-(税込み)

これも会場優先販売
その後、11/末ころにパイルドライバーで販売します。

これは少量生産なので、確実に手に入れたい人は風フェス会場で買うっきゃないな。



発表済みのおさらいは以上。


さて。追加情報しますか!




名古屋のイラストレーターSAUDAさんがこのイベントを聞きつけ、
デザインをプレゼントしてくれた!

コンセプトは「ヨコハマ」「桜木町」「ウォールアート」これでピンと来た人は鋭い!
そうですアレです。







横浜~桜木町間の高架下は、まるで現代アート美術館のようになってた。
今現在はこんな風に塗りつぶされちゃったけど。





SAUDAさん曰く「YOKOHAMAって言ったらアレでしょう!アレ!桜木町!」

それで出来たのがコレです…

初のロングTシャツ!






胸になにやら怪しげな柄…
よ~く見ると~~~~~~~~
風になれ

右袖には
I have to be a lonely worrior,tonight
の文字

カラーはブラックとホワイトの2色。

おおおおおおおおおおおおお~~~~~






かっけ~~~~~!!!!!!




このロンTの値段は白黒両方とも~
¥5000-(税込み)







う~ん、スバラシイ!



あとは…あ、もういっこあるんだけど、
まだそれは諸々クリア出来てないのでクリア出来たら発表します。

そっちは「なつかし~」ってやつ。
復刻版です。
発表に乞うご期待!
発表出来なかったら忘れてくれ(笑)
大人の事情が絡んだと思ってくれ!


それとね…ちょっとメインの鈴木軍vsGURENTAI に動きが出そうなんだよね~
どんな動きかは、まだ言えないんだけど…
これも近日追加発表します。
ほぼほぼ90%オッケーなんだけど、あとは大手の問題で…




やば、
口が滑るところだった!


そこも続報を待て!

この「風になれフェスティバル」についての情報で一番早いのはパイルドライバー公式Twitterかな?

Twitter @_PILEDRIVER_

ここをフォローするのが一番早いぞ~!



それじゃあ、みなのモノみなのモノ続報を待てエエエエ


























こりゃイベント終わるまで忙しそうだな…と、ニヤついている、

鈴木みのるのオフィシャルグッズショップ
「パイルドライバー」


パイルドライバーの情報番組がついに出来ました。ここからみてね~!
「パイドラTV」
http://youtu.be/H-UemHJqxQg