鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_7122.jpg

元気ですか~っ!
…の人(笑)

オレが憧れる以前の写真。
このベルトさ、現世界タッグの一本じゃん。

そういえばコノベルト、タッグベルトだから当然2本あるんだけど2本別々のデザインって知ってた?
真ん中の鳥が右向いてるのと左向いてるのがある。

オトモダチの金髪の大男が言ってたんだけど、同じタイトルのシングルベルトと同じ右向き(向かって左)が“東洋の巨人用”で、逆向きの反転使用が“燃える闘魂用”だったんだって。
昔ノーフィアーで持っていた時に、二つ見比べてから「ハイ…こっちが高山くん用ね。」と反転使用を渡されたって言ってた。
つまり“現・金沢の旅館のオヤジ”が東洋の巨人用で、“金髪の大男”は燃える闘魂用。

正規品は格上で反転使用が下だったらしい。

まだライオンマークが出来る前に差を付けられていたんだなぁ。
そりゃ、王道では無く異種格闘技やデスマッチに走るわな。
昔々も複雑な事情があったのだろう…。

それにしても…
ポーズが青春の握りこぶしだ…(笑)





言われるまで右向と左向があるの知らなかったし、未だにそんなコトはお構い無しの鈴木みのるのオフィシャルショップ
「パイルドライバー」
コブシ握って絶賛営業中!

http://piledriver.shop25.makeshop.jp/

入場用バスタオルが新バージョンになって入荷しました。