鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba-IMG_8784.jpg

徳島なんて久しぶりだった。
アレ以来だったな…
数年前のみちのくプロレス徳島大会。
新崎人生に呼んでもらった時以来。

その前になると、もう20年近く前になる。

藤原組徳島大会
鈴木みのるvsジョーマレンコ

確か阿波踊りの真っ最中の8/15だったと思う。
打上げで酔っ払って阿波踊りの行列に突っ込んだ(笑)。

初めて来たのはUWFの頃。
フクタレコードの福田さんが “UWF徳島後援会” をやっていて、何度もきた。
福田のオッさんは、当時ストレス満タンなオレのはけ口になってもらってた。

「なんや、みのる。どないした?」
「チョット聞いてよ!今日道場で前田のヤローがさぁ…」

若かったな(笑)
だいたい前田さんに対する愚痴だったケド。
でも、ホント良く付き合ってくれたよ。
感謝。


オレは全国色んなトコロに思い入れの強い町がある。
ここ徳島も、間違い無くそのウチのひとつである。

特別な場所…
特別な人…

また会おう!徳島!



鈴木みのるオフィシャルショップ
パイルドライバー
超絶!24h営業中!
http://piledriver.shop25.makeshop.jp/