皆さま、本当にご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

マーチンのオフィシャルホームページ
ようやく復旧しました!

当初は1~2日で直る予定だったのですが、1週間近くかかってしまいました。

ご不便の段、重ね重ねお詫びいたします。

さてと、お知らせしたいことがいっぱいあります。

まずは、今週4/11(土)から放送されます、
アニメ「かぐや様は告らせたい?」
の主題歌にマーチンが歌う
「DADDY! DADDY! DO!feat. 鈴木愛理」
が決定しました!
鈴木愛理さんとレコーディングスタジオにて。
詳しくは、「かぐや様は告らせたい?」
公式サイト https://kaguya.love/
をご覧ください。

そして、日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」
の主題歌もマーチンが担当いたします!
タイトルは「Motivation」。
ドラマのタイトルバックでは、アーティスト集団・東京ゲゲゲイの皆さんが振り付けを担当したオリジナルダンスが「Motivation」に合わせて披露されます。
ただ、残念ながら4/15(水)の初回放送が延期されることになっています。
「ハケンの品格」 公式サイト
で放送日はご確認ください。

そして4/12(日)よる11時から
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に
ゲスト出演します。
盟友である松尾潔さん、シンガーソングライター向井太一さん。
テーマは「R&B」。マーチンもたっぷり語っています。

さらに、4/18(土)よる11時から
NHK「SONGS」に出演します。
佐藤善雄さん、桑野信義さんの他、
鈴木愛理さんと歌う
「DADDY! DADDY! DO!feat. 鈴木愛理」
テレビ初披露します。
この「SONGS」はもうタップリマーチン歌っています。
是非ご覧ください!