8/30(金)
朝から雨が降っていた、さいたま新都心。
もう夏も終わりかな?と思いはじめた今日この頃、、
まだまだ夏は終わっていなかったのです


埼玉スーパーアリーナには沢山の人が集まっていました。
そうです!マーチンは
「Animero Summer Live 2019-STORY-」
出演させていただきました!

会場ではペンライトが輝く大きなうねりとなって、アニソン界の大型新人を迎えてくれました。
素敵なアニソン界のクイーンであるスフィアの皆さんとコラボさせていただきました。

素敵なコーラスワークと振り付けをリハーサルのときから見せてくださいました。

リハーサルのときはスフィアのお二人、バンドメンバー、スタッフの皆さんが「め組のひと」の演奏の際に全員サングラスをかけて、マーチンにサプライズのプレゼントをしてくれました。

その他にも、アニサマ参加の豪華な先輩アーティストの方々と沢山写真を撮らせていただきました!けものフレンズのみなさん。

伊藤未来さん。

オーイシマサヨシさん。

ご来場いただきましたお客様、熱い声援を送ってくださいまして、本当にありがとうございました!