羽田に到着!東京は雨でした。昨日の「生さだ」楽しかったですね!さださんの演出はすごい!


楽しいトークの中に喜びと悲しみを自然に表現してしまうですよね!


そんなさださんが書き下ろししてくれた「十三夜」ですからねぇ~グッときちゃいます。


大分に行ってよかった!日田に行ってよかった!福岡空港に向かう車の中で思いました。


ライブ中のMCではマーチンが20代のころ南こうせつさんとのエピソードを30年ぶりに告白!


これを話すと長いのでまた後日ご報告させていただきますが!


今日は舞台セットもなにもない中での復興支援チャリティーコンサート!詩が響きます。


日田市の皆さんの暖かさとさださんの懐の広さと強い想いに感動!今日はいろいろな意味でたくさん持って帰ることができました。