☆「ハッピー・リタイアメント」の思い出写真、そして…☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

☆「ハッピー・リタイアメント」の思い出写真、そして…☆

先日放送されたドラマ「ハッピー・リタイアメント」、ご覧頂けましたか?

竹中直人さん演じる作家先生を訪ねる女性編集者役をさせて頂きました☺︎

{8CAE4795-CCC3-4E61-BBA9-BAA496376762:01}

台本を頂いてびっくり!
7年前に出演した舞台「キスしてほしい。」の作・演出家、岡本貴也さんの脚本でした。

小劇場の小さな舞台でご一緒してから数年後、次に仕事で再会したのはいつもお世話になっている監督のドラマで…

嬉しいです、こういうの☺︎

撮影時の写真を探していたら夏の北海道旅行の写真が出てきました♡

仲良しなぎちゃんのドライブでいろんなとこに連れてってもらい大満喫☺︎

これはニセコ♫

{C329CE3D-2A87-4D80-B2C2-1718352C8D60:01}

この牧場、牛とダチョウが一緒に放牧されてましたw

{F9BAB4EA-5CDD-46EC-99AA-631E36FF16BA:01}

久々の乗馬も山を少し登り、綺麗な景色もみることができました♫

{56CBC1EC-A805-4080-BDEE-593CAC03C129:01}

うちの母も60ウン歳にして乗馬デビュー…させちゃいましたw

{125853AA-179B-455F-8AF4-4DAAB1673CF9:01}

{DE4E3CEA-35E5-42E2-9194-2B29E9DCE88D:01}

{6380B078-24E5-4C09-BBC2-2B00617EE8CD:01}

{C8F27FD2-EF95-4651-A94F-25E45EB87810:01}

夏の北海道、大好きになりました♡
写真、貼り付けきれないので、またいつかw

そして…

11/26から始まる舞台「山岡家の秘密」も絶賛稽古中☺︎

じっくり本読みを重ねて
今日から立ち稽古。

{6375CB61-FD98-462F-9CF0-4D36C6B1D2BB:01}

出会ってまだ2週間も経ってないけど
もうみんなが愛おしいw

この笑顔のまま
千秋楽を迎えるまでがんばります☺︎

チケットはこちらからお願いしますね♡
                         ⇩

池袋のシアターグリーンBoxinBoxにてお待ちしています☺︎