本日放送、テレビ東京さんですよ☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

本日放送、テレビ東京さんですよ☆

本日21時からテレビ東京にて放送の水曜ミステリー9

「ホテルGメン 具志堅陽子の殺人推理2」

          www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/


に出演させてもらっています♡

去年のPart1からはタイトルもメンバーも多少変わっていますがw

私は変わらず、浅野温子さんの部下として出演させて頂いております。

一年ぶりの「ルネッサンスリゾート沖縄」はやっぱり快適で、何よりも、私達をお世話をしてくださる方々が私の顔を見て「おかえりなさい☺︎」と言ってくれたことに私、感動しました!!!

ステキなホテルでステキな共演者さんにスタッフさん

大好きな現場でした。

Part3があることを願いつつ、今夜のオンエアを楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )

{CBA352C5-C82D-4988-B735-2E12268BD2EB:01}