昨日のゴッドハンド輝は☆ | 鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ

昨日のゴッドハンド輝は☆

鈴木麻衣花オフィシャルブログ「笑う門には福来る」Powered by アメブロ-20090505142246.jpg

昨日の「ゴッドハンド輝」は始まってすぐに出てきたゴージャスな病院「KZ病院」の看護師役でした。


来週も出演させて頂いてます。


「キスしてほしい。」


「風のガーデン」


と、看護師役が続いております。


そだ。


全然話が変わるのですが…


ちょっと前にブログに書いたスイカサイダー、私は渋谷から原宿に向かってキャットストリートを歩いてる途中、フレッシュネスバーガーを超えた辺りで見つけたガレット(そば粉のクレープ)屋さんの看板を見つけて、ガレットを食べに行った時に一緒に飲みました。


なんてガレット屋さんかは覚えてないので、次回行ったら、店名くらいはちゃんと覚えてきたいと思います。


ガレットもめっちゃ美味しかったしまた行きたいけど、ガレットとスイカサイダーはあんまり合わないと思いました( ̄ω ̄)