今日はまひるん初の浅草ポップン座OOでしたヽ(´▽`)/
 
愛に来てくださった方々
盛り上げてくださった方々
物販に来てくださった方々
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
とっっっっっっっっっても楽しかったですっ!
 
 
そして申し訳ないことに、企画で優勝してしまったので、来月のポップン座、まひるごときがトリになってしまう予定です。。
 
ごめんなさいm(_ _)m
 
まひるの下手な絵に拍手をくださった皆様、ありがとうございました!
お陰で優勝できました!
責任取って来月の10/12(土)は必ず参戦してください←
 
皆様、来月もぜひお力を貸してくださいっ!
よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
 
 
賞品もいただいちゃいました!まひるごときが!
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0049.JPG
おいしそ(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0048.JPG
今日もありがとう(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0050.JPG
鳴島有菜ちゃん、弥生さん、前田明日美ちゃん、蒼紫ねおちゃん、織音結奈ちゃんと☆
 
 
とっても楽しかったまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-9.gifまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif
 
また来月が楽しみですっ!
絶対来てくださーいヽ(´▽`)/
 
 
 
そしてそして、次のライブは19日!
 
2013/9/19(木)
投票制ライブ『音楽の花』
□会場:秋葉原ロケットゲート
□オープン時間18:15
□スタート時間18:30
□チケット:前売り2500円、当日3000円、(別途ドリンク代)
□イベント終了後に物販タイムあり。
 
すずきまひる 20:45
 
 
遅い時間なのでぜひ来てくださーいヽ(´▽`)/
また前日にお知らせしますまひるの真夜中と~く-☆。゜+_可愛い_+゜。★_m-1.gif
 
 
そしてそして、そして!
明日から4連チャンで天使です!
 
 
15日 17:00~22:00
16日 18:30~ラスト
17日 19:30~ラスト(堕天)
18日 19:30~ラスト
 
 
こちらでもお待ちしておりますーまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-1.gif
 
 
今日は本当にありがとうございましたあーヽ(´▽`)/まひるの真夜中と~く-ユメクマ_s.gif
 
まひるの真夜中と~く-BeautyPlus_20130914133419_save.jpg
 
まひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m.gifまひるんまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m.gif