秋葉原ペンタゴンさんでライブでしたぁ☆
 
今日はまひるんmixを完成させたよヽ(´▽`)/
 
 
【まひるんmix】
まひる まひる
まひる まひる
みんなの小悪魔
まひるーん
 
 
覚えやすいので、皆様ぜひ覚えて叫んでくださいまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif
 
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0023.JPG
かにゃーん☆今日も可愛かったぁヽ(´▽`)/
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0022.JPG
あすみーん☆なんかもうお人形さんでした!可愛すぎ!久しぶり!
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0024.JPG
さちみーん☆最近ホントよく被る!嬉しすぎ(*´艸`)白い雪のプリンセスは良かったヽ(´▽`)/
 
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0026.JPG
まおまおー☆まおまおのモノクロームシンパシーがまぢで頭から離れませんっ!w(・∀・)今日も仲良くしてくれて嬉しかったーヽ(´▽`)/
 
 
 
 
明日はオフ会だよー!
 
詳細はかーにゃんに聞いてねー(*´艸`)
 
 
そして次のライブは22日まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-2.gif
この日は来てくれたみんなを驚かせたいのでセトリは超絶内緒です←
 
 
日時:2013/6/22(土)
会場:日暮里プロモボックス
開場:17:45
開演:18:00
チケット:前売り2500円(+1drink別500円)
当日3000円(+1drink別500円)
 
⑫すずきまひる 21:30~21:48
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
予約待ってるーんまひるの真夜中と~く-イロイロ♪_m-2.gif
 
 
 まひるの真夜中と~く-BCimg_20130620_2.jpg
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif