今日はまおまお主催ライブでしたまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-22.gif  
 
 
駆けつけてくださった皆様
一緒に盛り上がってくださった皆様
物販に来てくださった皆様
共演者の皆様
スタッフの皆様
 
本当に本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/わぁ
 
 
やっぱまおまお素敵ー(´;ω;`)!
優しいし!歌うまいし!楽曲良すぎでしょ!着うたないのかな!まかべすとはいつも聴いてるけど、持ち歩きたい!脳内プレイヤーでは流れるけど、電話が来たときにまおまおの声が聴けたら最高だと思うの。切実に。
 
まおまお大好きドキドキ
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0025.JPG
 
お写真もいっぱい撮ったのです(*´ω`*)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0022.JPG
山名純ちゃん☆
TOさんの名前間違えててごめんなさい(´;ω;`)笑い話になったみたいで良かったです(´;ω;`)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0023.JPG
と、MicAぽ☆
具合悪かったみたいだけど大丈夫かなぁ(´・ω・`)心配(´;ω;`)
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0026.JPG
ゆえちゃん☆
音楽の花以来だけど覚えててくれて嬉しかったぁ(*´ω`*)かわゆすでしたー!
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0024.JPG
さちみん☆
最近ライブがよく被るので仲良くさせていただいてますん(*´ω`*)20日も一緒♪楽しみ!
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0027.JPG
りおりん☆
シナモンのお話いっぱいしたのー(*´艸`)本当に嬉しかったぁ(*´ω`*)シナモン同盟なんだよー♪
 
まひるの真夜中と~く-NCM_0028.JPG
上矢理加ちゃん☆
実はずっと気になってたー(´;ω;`)!まぢかわゆすぎてっかわゆすぎてっ(´;ω;`)うわぁ!
 
関屋ちゃんはねー、コミュ障発揮してて写真撮れませんでしたwww(・∀・)でもちゃんとしゃべったよ(・∀・)次回は必ずw前回会ったとき撮ったのになー相変わらず歌上手すぎて聴き入ってました(*´ω`*)顔ちっちゃい!
 
 
 
今日は本当にありがとうございましたドキドキ
 
宿題チェキいっぱいで幸せ(*´艸`)ドキドキ
 
 
 
次回ライブは20日!ペンタゴンですっ!
 
 
6月20日(木)夜【IvoryVoice Vol.31】
■秋葉原StudioPENTAGON(http://www.s-pentagon.com/) 
■OPEN18:00/START18:15
■前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
 
③18:45~19:00 すずきまひる
 
 
お時間はちょっと早めですが応援来てくださると嬉しいです!
お会いする方よろしくお願いします(*´ω`*)
 
また前日にお知らせしますドキドキ
 
 
今日はお疲れ様でしたー(*´ω`*)
 
 
まひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gifまひるんまひるの真夜中と~く-(タイトルなし)_m-6.gif