明日はさくらみみちゃんと一緒ヾ(^v^)k
愛たんと一緒ヾ(^v^)k
まおまおと一緒ヾ(^v^)k
 
春だし、春らしい曲を1曲歌おうかなまひるの真夜中と~く-かわいいのっ___m.GIF
 
 
久しぶりにまひるんTシャツ着ようかな!
 
 
でもLサイズだから大きくて丈が太ももまでくると思うけどどう思う?
 
 
下なに履こう(´・ω・`)
 
 
 
桜2013年3月28日(木) 
わたりどり企画present's 
「パニック☆パニック」 
会場:神楽坂EXPLOSION (http://www.kagurazaka-explosion.com/) 
open./start. 
adv./day. 3,000/3,500 
 
 
 20:45 - 21:00 すずきまひる
 
 
 
このライブも超重要ですまひるの真夜中と~く-ビックリ_m.GIF
 
トリ前だし、まおまおとFICEさんに挟まれてる!
 
 
わお!
 
 
助けに来てくれるヒーローさん急募!
 
 
ご予約はコメント、またはメッセージにて受付中です(*・ω・)ノドキドキ
 
 
まひるの真夜中と~く-BCimg_20130325_1.jpg
 
にゅ~んまひるの真夜中と~く-かわいぃ(*´∇`*)_m.gif
 
 
まひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gifまひるんまひるの真夜中と~く-Chu!!_m-7.gif