今から言っておきます。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

今から言っておきます。

むはーっ



またもや寝てしまった・・・

ボクシング見そびれました

もちろん「のだめ」もです

寒いからいけないんだっ

そしてモフモフが気持ちよすぎるんだっ

と強く主張しておきます



さてさて

最近、忘年会やらやらで

色々な人と会ったりしてますが

けっこうみんなブログ読んでくれてることが判明

いやー有り難いことです



「仏像好きなんだよね」



とか

普段の会話ではまず話さないようなことを

知っていてくれたりして

まぁ仏像はどうかと思いますがね

とにかく話のきっかけになったりして

ブログで書いていることを

実際会ったときに言われると

ちょっとした気恥ずかしさもあり

まったく暇だなぁみんな、と

照れ隠しに言ってみたりしています



恥ずかしがり屋さんで口下手なりぃです



・・・おっと抗議でサーバが落ちそうですが

華麗にスルーして続けましょう



改めてみなさん

ありがとうございます



そんな皆さんから

「セクシーおはよう」を復活してくれ、と

複数の要望がありました

なんだろう

朝の見せられない姿の代わりにと

苦肉の策だったのになぁ



最近、朝はゾンビのようになっているし

ネタ切れってこともあってね

なかなか毎日はできないかと思いますが

過去の画像を引っぱり出して

ちょこちょこ復活していきたいと思います

長くご愛顧いただいている方は

もう見たよこれ!ってのがあるかも知れませんが

そこはまぁ初めて見たようなふりをして下さい



とりあえず

明日は泥のように眠るつもりですので

今のうちに、というわけで



めちゃくちゃ古いよこれ



$涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba



・・・しかも言う程セクシーおはようでもなかったな



明日は美容院に行きたいと思っていますが

行けるかどうか

明日を逃すと年末まで行けなさそうですので

鋭意努力いたします・・・



ではでは

皆さんも

よい土曜日を!