仕事初め。 | 涼木りらんオフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事初め。

こんばんは。

今日、友人に

「りぃって恋愛とかするの?」

と本気の顔で聞かれました。
私をアンドロイドか何かと信じているかのような目でした。

「いやなんかそういうの超越してる感じがする」

なんだそれ。


まぁ、ある意味正しい。

仕事マシーンと呼ばれて久しいりぃです。


早くも仕事初め。

実家でダラダラしたせいか元気です。
大して睡眠を補給したわけでもないのに。

フル充電完了。

実家パワー、恐るべし。

私にはやはり長期休暇は似合わない。
貧乏性は手がつけられない程に進行しているようです。
冒頭の質問はこの辺が原因か。


機械の身体を持つ(らしい)りぃですが、
慢性の睡眠不足。
家ではPC。
移動中は携帯。
ブツブツ言いながら原稿をにらむ。

こんな生活をしているとさすがに目が疲れます。

いつか眉間のシワが定着するのではないか。

そう思い、最近こんなものを愛用しています。

涼木りらんオフィシャルブログ


「蒸気でホットアイマスク」

レンジでチンして使うアイマスクとかはあるけどね。
面倒で結局使わないのね。

これは袋から出したらすぐ使えるし。
終わったら捨てるだけだし。
最初からいい香りまでついていてナイス花王。

というわけで、

涼木りらんオフィシャルブログ

装着。
怪しいのは自覚してます。

でもこれ、かなり気持ちいいです。
目を暖めるって大切だったのね。

血行が良くなって目の下のクマが改善する気がします。

ただし・・・

いつも装着したまま寝てしまうため、
効果の程が実感できないのが欠点といえば欠点。

出張の時はいくつか持って行きます。
ホテルで着けて寝るのがよろしい。
蒸気が出るからか?室内の乾燥も気になりません。

毎日PCとにらめっこしているそこのアナタ!
ぜひ一度お試しあれ。