沢山の方々に夢を | 鈴木斉オフィシャルブログ「BLUE SOUL」Powered by Ameba

沢山の方々に夢を

フィッシングショー2日目が終わり、明日23日がいよいよラストです。

今日も、ホント沢山の方々が会いに来てくれてました!
{D921DC29-ED4B-41CC-B9FE-E580B860532D:01}

夢を持った子供達と
{31CFF736-797E-408D-9C59-4211A441C22F:01}

対馬で一緒に釣りをした方や
{D9E53FBF-25D9-482F-A008-694726B3351F:01}

熊本でお世話になった方々
{2F8F1FF5-D868-4C6A-BA9B-5AB8A31723B0:01}

八丈島でお世話になったパパさんと

FacebookとBlogをご覧になってる方々も沢山来てくれました。

そんな中でも、特にマグロネタが多いです(笑)


全く別ジャンルの方からも、いつかはマグロを釣り上げてみたいと、自分の目標(夢)なんです!なんて事を言われる人も沢山いらっしゃいました。

嬉しい言葉です。

もっともっと、沢山の方に夢を見せれる様に頑張ります。

23日(日)
トークショースケジュール
9:45~10:40
ソルトパビリオンにてシーバストークショー(imaブースで、当日質問用紙をもらって下さい)詳細は、スタッフに確認をお願いします。素敵な景品が当たるかも。
12:00~12:45
エクリプスブースで、シーバストークショー(ポイントの探し方、見切りのタイミング)
13:00~14:15
シマノ特設会場(シーバスミーティング)

明日が最終日、気合い入れて頑張りますので、沢山の応援よろしくお願いします。