2月スタート! | センチュリー21クレド社長blog

2日ですけど・・・(笑)

 

2019年も一カ月が早い!

 

もう12分の1が終了

 

こうやって春がきて暑い夏になり

 

なんだかんだで1年が終わってしまうんだな

 

その早い一年でも新しい挑戦がいくつかある

 

仕事では新体制がスタートして

 

今までとは異なる全く新しい組織体系でのチャレンジ

 

初月は各店で明暗が分かれたけど

 

あと11カ月、どちらの店舗も頑張って目標を達成して欲しい

 

会社だけではなくて自分自身のためにもね

 

もうひとつは2019-2020年度

 

坂戸さつきロータリークラブの幹事を仰せつかりましたので

 

内田会長をはじめクラブの役に立てるようにを頑張ります

 

あと、遊んでばかりいないで

 

一件でも多く仕入れできるように仕事も頑張ります(笑)