昨日は、ダンシンググランプリ広島大会でした音譜音譜音譜

 

皆さん、大変お疲れ様でしたお疲れさま

 

 

競技会初出場のO.Aカップル男女

 

リーダーのO君は、なんとダンスを始めて1ヶ月びっくりえっアンダッテ~まじ

 

結果は…。

 

 

 

 

 

 

なんと、準優勝ビックリマークビックリマークビックリマークねこすごい

 

やりましたキャーやったーバンザイバンザイ

 

 

 

ダンスをされてる方ならお分かりだと思いますが、ダンス歴1ヶ月と言えばステップを覚えるのがやっとです。

 

競技会に出るだけでもすごいことですが、準優勝するまでになりましたグッド!

 

私は役員として出席していたため立場上大げさには喜んであげられませんでしたが、今晩スタジオで思いっきり褒めてやろうと思いますニコニコseiseiseiseiseiくすだま

 

以前、息子が優勝した時と同じように自分が競技会で優勝する何百倍、いや何千倍も嬉しかったです嬉しい

 

クラッカークラッカークラッカー本当におめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

3位までに入ったらお肉をご馳走する約束してたねニコニコ

 

近日、美味しいお肉を食べに行こうねカービィ(骨付き肉)

 

今日も休まず来るO君、また次の目標に向かって頑張ってくださいファイト頑張る

 

応援していますニコニコ