どうも!!疲れると携帯も見なくなる千里です☆


めっさ久しぶりの更新なりwww


浜、東洋と、連投さすがにきついですな・・・


もう連投はあんまりしたくないかも。



そんなことも言ってられないのかもしれないけどね(汗)



さて、東洋ではご飯とか飲みに行ったりとかしたかったけど疲れがさきにきてしまってあまりいけなかったのが残念・・・


つぎのSNAではちょっとくらいいけるといいな~www



東洋にきてくださった皆様☆暖かく応援したくださってありがとうございました♪


また21日からまたがんばります!!




ほんとにほんとにほーんとに ありがとうございました☆(榎本らん姐さん風)www




10月11日から浅草決まりました~こっちもよろしくです♪


・・・前の週の姐さん方からのひきつぎになるのかなぁ?