公文のタングラムをコピー | ガサツママの育児日記(小3♡年長)

ガサツママの育児日記(小3♡年長)

小3あいちゃんと、
年長夢くん、
それから、ガサツなママと、
酒飲みパパのキラキラしていない兼業ママブログ





昨日はくもん体験学習の第2回目。
入会の希望を伝えることが出来ました照れ




そして、
くもんバックをいただきました流れ星
買うんだと思ってたから驚きアセアセ

バック分くらいは続けてもらわないとアセアセ











さて、
学研でタングラムをやらせてもらってから
タングラムをやりたい愛ちゃん。




くもん教室から借りてきましたよルンルン




愛ちゃんには簡単すぎるスライム
けど、本人が楽しんでるならいいかなハムスター




それを元にコピー品作り。






(笑)










夢くんにもやってもらおうラブ