さてさて9月になりましたね!

日中は暑いですが、涼しい風も吹いて

秋が近づいているな〜と感じます紅葉


先日ロケで岐阜県関市のとれった広場へ。

明方ハムのポスターを発見しました豚ピンクハート
もちろん、明方ハムもピンクハート
今のバージョンのビジュアルポスターも

お気に入りですピンクハート

ぎふチャンの「ちなみな〜ひがしみの編〜」

Gyaoで配信中ですOKピンクハート

こちらから、どうぞチョキ

ロケで福井にも行きました宇宙人くん
福井といえば、恐竜ですよね!!

博物館もすごく面白かったです。


みなさんにもうすぐ

嬉しいお知らせができますので、

お楽しみにキラキラ

私としては初の試みなので

どんな反応があるかも楽しみです拍手

気になると思いますが

しばしお待ちくださいねリボン


出演情報ですパーダイヤモンド


チョコカップケーキ9/7(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


チョコカップケーキ9/7(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


チョコカップケーキ9/7(土)11時〜 テレビ北海道

『けいナビ』


チョコカップケーキ9/8(日)18時05分〜 NHK

『これでわかった!世界のいま』


みなさんぜひご覧くださいUMAくんラブラブ


Chinami  :)