今週は愛媛に行きました虹
瓶ヶ森へ行ったり。
何か作ったり、、、焼肉
きれいな夕日も観ました!ラブラブ
今まで知らなかった愛媛の魅力に触れた

楽しい旅でしたハート

今回は東予メインだったので

その他の地域も行ってみたいです乙女のトキメキ

カンボジアでもそうだったんですが、

ロケが終わった途端に大雨傘

という天気だったので、

神さまに守られながら

ロケできた気がしますダルマ


OA近付きましたらお知らせしますね。


ふんわりウイング8/3(土)あさ6時30分〜 メーテレ 

『デルサタ』


ふんわりウイング8/3(土)11時〜 メーテレ 

『デルサタ11』


ふんわりウイング8/4(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』


ふんわりウイング8/4(日)18時30分〜 テレビ朝日系列

『ナニコレ珍百景』


ふんわりウイング8/7(水)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


みなさんぜひご覧くださいうずまきキャンディ


Chinami  :)