今日もデルサタ終わってロケしていますー爆笑

東京がずっと涼しかったので

愛知でのロケが熱く感じますカキ氷

でもこの空の色は最高です!!
{24B2660A-5C81-43F2-9403-73C4B04FB2AC}
香嵐渓にも行きました車キラキラ
{5867F6FA-1DD8-4859-9CA1-DB13CFA96781}
川あそびしている人がいて楽しそうでした〜

涼しいこと間違いなしです。


こちらは先週デルサタに来てくれた

富士サファリパークのライオンの赤ちゃんチュー
{E21950F8-23FD-4BC9-B184-4DE8257916C5}
ミルクを飲んだ後だったので

お腹がぽっこりしていますし、

肉球が柔らかくって可愛いハートハート

癒されましたハート


お次はちなみなのオフショット流れ星

第1回の枝豆農家さんへお邪魔した時の晴れ
{A8439C98-D0A7-4CAC-B9B7-520941247E8F}
枝豆が本当に美味しかった〜ラブラブ
{D5185869-E070-4228-B111-1DBA47B5499E}
番組の中でアレンジ料理も教わったので

家でやりたいな〜と思っていますラブ

こちらは第2回の茶畑コーヒー
{66225FBF-18E9-49F5-9EB7-EA3F03700D20}
こんなにも茶畑が広がっている場所が

岐阜にあるとは知らなかったですキラキラ

"岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑"と

呼ばれる場所なので絶景でしたお願い

この茶畑の取材をした第2回が

只今GyaOで配信中です〜クローバー

こちらからご覧くださいキョロキョロあしあと


出演情報ですブルーハート

浮き輪8/6(日)ひる12時〜 東海テレビ

『スタイルプラス』

浮き輪8/7(月)22時〜 テレビ東京系列

『未来世紀ジパング』


ぜひご覧くださいおすましスワンハート


chinami  :)