気分が重い時に、簡単に解消するならコレ↓↓。 | 鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

鈴木あつお/誰もが100歳自立を目指せる社会へ

誰もが100歳自立を目指せる社会になって、100年かけて何かに挑んでいれば人はめっちゃ成長して、進化しますよね。
自然な健康で自己実現して、日本の社会問題や高齢化の問題でさえズバっと解決しちゃいましょう!

気分が重い。。

心が重い。。

 

 

目に見えないものも、

重さを感じますね。

 

 

そんな重さを感じた時、

あなたなら、何をしますか?

 

 

 

===============

人生を最高のステージで生きるには、

体も心も魂もぜ~んぶ健康がいい!

=============

 

魂ライフセラピストの

鈴木あつおです。

 

 

以前、

体が地球仕様にできている

 

 

とお話ししました。

https://ameblo.jp/suzuki-atsuo/entry-12434760239.html

 

 

 

では、心はどうでしょう?

 

 

 

宇宙に出ると、

体は重力を感じませんが、

 

 

重いという感覚は

どうなるのでしょう?

 

 

体のだるさとして

重さを感じるのでしょうか?

 

 

 

同じように、

心が重~い。って感じるのは、

 

 

心が重力を感じている!?

かは、わかりませんが、

 

 

 

重力に負けないという

考え方もできなくはありません。

 

 

 

なぜなら、

ちょっとしたネガティブ感情なら

 

 

あることをするだけでも

スッと楽になることがあるんです。

 

 

 

それは、、、

 

 

 

上を向くことです!!

 

 

 

元気があれば、

 

 

そのまま軽く連続ジャンプをして

重力に逆らい続けるのも良いです。

 

 

 

それだけで??

 

 

 

はい、

簡単なので、お試しを!

 

 

 

鈴木あつお

 

 

【LINE@も配信しています!】

 

≪登録特典»

①幸せをみつけ、幸せを味わう 『瞑想音声』

②誰でも簡単にできる!

 不安や恐れを和らげるスゴ技!

 

↓↓
誰でも簡単にでき!

効果の実感者多数!!

体のある部分に
ポチッとするだけで、

 

心がスーッと落ち着く方法


LINE@鈴木あつお
に是非、ご登録ください。

 

友だち追加

検索ID

@goq9251v