先日ベストエンゲージメント2014の授賞式に行ってきました。

http://egmt.net/info/2014/07/2014-e87d.html

織田信成くん、村上佳菜子ちゃんとの3人でフレンド部門で賞をいただきました!

{D2D3E146-13AF-4B2A-9D73-F02B997C95D2:01}

7/7は七夕ですが、
エンゲージメントデーでもあるんです。


日頃はなかなか言えない気持ちを伝えるきっかけになる日に。


この日の授賞式では中村玉緒さんと勝新太郎さんの素敵なエピソードや、平井理央さん&真央さんの姉妹のあたたかいお話に何度も泣きそうになりました。

そして私からは佳菜とのぶへ日頃の感謝をお手紙で伝えました。
読んでたらだんだん声が震えてしまいました…
本当にいつもありがとう!
素敵な仲間たちとスケートができて幸せです!
これからもよろしくねー♪
{72F80545-02CE-431D-A134-7126590E000E:01}