明日のチャリティー演技会を前に
今日は滑り初めをしました。

私自身も今日がはじめて
リニューアルしたリンクをみる日!


なかに入ると…

photo:01




あっこちゃんキャラクターが

photo:02



知らなかったので
びっくり。

みなさん落書きしないでね(笑)


キッズスペースもあります。
photo:03


photo:04



注:実際は1~3歳までのお子様に限ります!

オープンは7/2です!
詳しくは邦和スポーツランドのホームページをみてね。

明日のチャリティー演技会は
1812通もの応募があり
331通(910名)が当選となりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながら落選してしまった方すみません。

でも気持ちはひとつ。
形が違っても
月日が経っても
支援していきたいですね!
がんばりましょう!

明日も外は暑いみたいです。
邦和に来られる方
外と中の温度差がありますので
お気をつけください!

iPhoneからの投稿