ファンタジーオンアイス金沢に
来てくださったみなさん
ありがとうございました!

会場に来られなくても
心の目でみてくれたみなさん!
ありがとうございました(笑)


新しいショーナンバー
「バーレスク」
からの2曲いかがでしたか?
振付はアンジェリカ クリロワさんです。

初披露でとても緊張しました。
パワフルさとか
色気とか
ハジけ具合とか
リズムのとり方とかまだまだなので、頑張って滑りこみます!

でも踊っててすごーく楽しいです!
映画を観てない方はぜひ観てから♪


フィナーレ後にリンクをバックに写真を撮ったのですが
photo:01


はい、
思いっきり逆光です。
雰囲気で察してください(笑)

最終日
偶然しーちゃんとTシャツが一緒だったので♪
photo:02


photo:03




次は新横浜でDreams on Ice!
今週もがんばりまshow~



iPhoneからの投稿