この投稿をInstagramで見る

美味しい美味しい〜のお顔😊 美味しい❓ と聞くと、 この顔でサインを出してくれるようになりました☺️🍎 ほっぺトントン〜をみせてたんだけど、 息子の中で 美味しい美味しいの合図は おめめをクシャッとして笑うこの顔みたいです🥰 #美味しい美味しい #ベビーサイン #オリジナル #お目目くしゃくしゃ #とっても美味しいときはずっとこの顔してる #ちなみにアンパンマンソーセージを食べています笑 #にっこり #いいお顔〜のときや楽しい気持ちのときにもこのお顔で合図してくれる #息子 #男の子ママ #11ヶ月 #今週もお疲れ様でした💓 #また明日から一週間頑張りましょ🤝❤️ ✱ ✱ ー来週のお知らせー ⚫︎8/28(水)、8/30(金) 文化放送『なな→きゅう』 7:00〜9:00生放送✨ 来週は水曜日にもお邪魔させていただきます💕 ✱ ✱ ⚫︎8/29(木) bayfm『The BAY✰LINE』 16:00〜18:55生放送✨ ✱ ✱ ⚫︎8/30(金) TBS『キニナル金曜日』 9:55〜10:25オンエア✨ ✱ ✱ ⚫︎8/31(土) NHKEテレ『すくすく子育て』 12:00〜,21:00〜 オンエア✨

鈴木あきえさん(@akiesuzuki0312)がシェアした投稿 -