こんにちはー

朝一で、携帯を落としました鈴木あきえです。。。がびびーん(*_*)



てなわけで
マネージャーさんの携帯からブログ投稿しております(* ̄∇ ̄)ノ


絵文字の使い方がまっっったくわかりません笑




今日は
アジアンさん.モノマネ芸人の小出真保さん、むらせ
さんと一緒にお仕事です☆


ブランチロケではないですが、私本日ハッピです。。笑





ちなみに
携帯は落とし物としてどこかの女神さまが届けてくださったようなので(;▽;)
←ありがとうございます

お仕事が終わったらとりにいきます!!!



関係者の皆さま、私は夜まで連絡とれませんが
ご心配なさらず。。笑


朝からざわつきまくりましたけども
今日もお仕事楽しんできます★


本当携帯見つかってよかたーーーーーー!!!!!!!!









今日の夜、
テレ朝Qさまオンエアです♪