{2696BD4A-AFF8-4EC2-ADBB-5453D0A2D554:01}

今日もブランチ観てくれたみなさまありがとぅぅーございます

パンサー尾形さんが坊さんカットになってました(笑)イッキューー


最初の写真はいつもの3人と



生放送終わったら楽屋に懐かしの顔が

あかねーん
{94D20F21-1C93-4A72-A9DB-A3230C9F0944:01}

旦那さまを追って仙台に行ったあかねんですが、
数日こっち戻ってきてるんだって


甘味をもって、楽屋に久々遊びにきてくれたよー
{6071923A-FAF1-4A0E-AB5D-EDCF6628B3F7:01}

ぷぷぷぷぷ

妻になってますますいい女になっておりましたぜ

卒業しても変わらぬ友情





スタジオ衣装はこんな感じ~
{6E2D76EC-D64B-4D44-998B-9A3380F38828:01}
オレーンジ

{E003BCA3-6CED-4783-A44D-17B94841DCFD:01}

髪の毛がチョコクロみたいにみえる(笑)

横にまとめるの好き




ブランチのあとはもひとつお仕事行って、ただ今無事しゅーりょー



前にですね、
いつもお世話になってぃるスタッフさんとうまい棒のシュガーラスク味が好きだとぃう話をしていたら

なんと今日こんなにたくさん下さいました
{AF821C2F-0779-4117-B374-676916C61AFA:01}

優しすぎます… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

私もこんな素敵な気遣いができる女性になろう
ありがとうございました


今日も楽しい現場でしたとさ