おーつかーれさーーーん

『王様のブランチ』からの『大!天才てれびくん』収録でした~


今日のブランチ観て下さったみなさんありがとうございます

衣装はこんな感じ
{5E925797-0840-4435-BAE2-4F975AE391FB:01}

ところどころのピンクちゃんがツボでした


髪の毛は
軽くまとめてもらいつつ、チュール付きの大きなリボンをつけてたよ( ॢ•॔◡ु•॓ ॢ)
{09ECD8A9-44CE-4764-B462-6B29492F7000:01}


オンエアの映画コーナーでは
絶賛公開中の映画、『すべては君に逢えたから』のインタビューを担当させていただきました


私も観させていただいたんだけど
とってもあたたかい気持ちになるし、

クリスマスって本当に素敵なものなんだなぁ~って、クリスマスがより楽しみになったよ


観終わったあとに、家族だったり友達だったり恋人だったり
自分の大切な人のことをもっと愛おしくなる作品だと思います

クリスマスシーズンに是非おすすめです




買い物の達人では
大久保佳代子さんがゲストに来て下さいました

大久保さん、笑いあり笑いあり笑いありの楽しいロケをありがとうございました





そして東京ディズニーシー特集
{C3637811-D745-413A-9141-31BD89050AED:01}

{4DD55575-FAAE-4B00-AEC9-F3383F50E40B:01}

{80BA7CA2-5C89-4000-8F6B-E88545DB9116:01}

めーーーっちゃ楽しかったぁぁ

1日魔法にかかった気分で、
夜はとにかくロマンティックがとまらない


ヒトミンは顔が長くなるし(笑)、わたしは瞳孔ひらきっぱなしで(°_°)
なかなかなの顔面をしていたけど
とにかく最高でした

また行きたいな




ではでは
これから友達とご飯食べて帰りまーす


明日も素敵な日曜日を