最近は、バッグよりもリュック派カバン
どうも鈴木あきえです(・∀・)


朝からカメラマンのたいぞうさんに、ベルギーの有名なチョコレートピエールマルコリーニとやらをいただきましたぁ~(●≧v≦●)ドキドキ


ベルギーに行ってたんだってにひひにひひ
photo:01


たいぞうさんありがとうございますラブラブ!


朝からテンションあがったぜーーーラブラブ!





あー。私って単純ドキドキ(笑)



写真に写ってるのが、そのチョコレートと、私が今日しょってきたリュックだよん得意げキラキラ







こちら今日のロケ弁ナイフとフォーク
photo:02







さて、一体なにロケでしょーか?得意げ

2つの写真にヒントがあるよ(笑)






ではひらめき電球

今日もはりきっていってみよーグーにひひ音譜

iPhoneからの投稿