王様のブランチ生放送、今日も無事に終わりましたー王冠2リボンベル

スタジオ衣装はこんな感じだったよんワンピース
photo:01


赤のワンピチョコ


オンエアの買い物の達人では、中尾明慶さんとロケさせていただきましたよアップ

公共の電波を使ってマヌケなミスを垣間見せてしまいましたが…(。-_-。)あはは



楽屋で音譜

リポーター
左からあきえドキドキドキドキ仁美ドキドキ
photo:02



あらっメラニン隊ですねパー
とぃうことで、隊長を拝んでみましたの図(笑)
photo:03


隊長の角度、気になるーパービックリマーク


てかですね、

ブランチのあと明日からのロケの為に
地方に移動しているのですが、、、


びゅんびゅん走って景色も変わって気持ちええなぁ~と思っていた矢先…
photo:04




まさかの大雨と雷の影響で1時間ちょい列車に缶詰め状態になってしまいましたー┗(;´Д`)┛


まさかの事態やなぁ(笑)あせる

雨ごいすー叫びDASH!
photo:05



あまりに写真がさみしげだったので、飲んでたカフェオレをinしてもう一度撮ってみた(・∀・)
photo:06



………あんま意味ないドキドキ



いや~

こういった列車で停滞するって初体験でしたあせる


数分前に走り出したんだけど、
順調に目的地に着くといいなえっひらめき電球



最近天気変わりやすいよねおやしらずあせる






P.S.
イメージガールをさせていただいてぃるD'stationさんの今月のイベントは、8月28日(日)の予定ですニコニコ

詳細はまたで次第お知らせしますが、
良かったら会いにきてね~にひひ音譜