いつもお世話になっている美容院MARISへ行ってきました~にひひにひひ

そうそうひらめき電球

MARISがね、来月あたり表参道店をオープンするらしいですよ~ニコニコドキドキ

あたしがいつも行ってたのは渋谷店なのですが、これからは表参道店に行く予定ラブラブ!ラブラブ!


マジで素敵な美容院なので、皆さんもMARIS行ってみてねドキドキドキドキ

こんなサービスもしてくれますよドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003392.jpg


さてさて、今日はMARISにて
カラーリングと、髪の毛ちょっと切ってもらいましたぁにひひにひひ


アップができるようにとぃうことで、そこまでバッサリはいかなかったですが
7cmくらい切ってもらったら結構な違いを感じましたニコニコアップ

シャンプー楽そう(笑)


前髪も切ってもらって、こんな感じになりましたよドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003396.jpg

どうかなぁ?(・∀・)ドキドキ


今日もお世話してくれたMARISの渡辺さんにひひアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003393.jpg

渡辺さん、ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ



MARIS
電話0364157880




イメチェンしたあとは
、NACK5で毎週金曜20:30~放送中の

『宇賀神政人 2030』

の収録へニコニコニコニコ

今日も宇賀神社長はシャレオツでかっこよかったなぁにひひ

そんな宇賀神社長とにひひにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-F1003394.jpg

番組聴いてみてねラブラブ!グッド!






そして今は、特番のロケの続きしてまぁすニコニコアップ

今日は深夜までの長丁場ニコニコグー

ある目標に向けてコツコツロケしてまぁすにひひにひひ


イメチェンして、気分も変えつつ頑張ってくるよニコニコグードキドキ