ハッピーバレンタインドキドキドキドキ

皆さま素敵な1日を過ごしていますか?にひひ

勝負の女の子ドキドキ
頑張れたかなぁ?(´▽`)



昨日のブランチも、チョコがいっぱいでしたよニコニコドキドキ

みんなで渡しっこしたり…ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_0844~0001.jpg


スタッフさんからもいただいたり…ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_1417~0001.jpg


でみちゃんこと出水アナウンサーからもいただいたり…ドキドキ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_0843~0001.jpg



幸せがいっぱぁ~ぃな土曜日でしたにひひにひひ



私の今年のバレンタインはとぃうと…

仲良しの中村明花と
いつもお世話になってぃるスタッフさん達にバレンタイン手作り大量生産する予定でしたが、

お互いお仕事がバタバタしており、結局購入作戦になってしまいました(笑)


まぁ感謝の気持ちが大切ってことでニコニコあせるドキドキ

来年は手作りできるといいな( ̄▽ ̄)キラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_1406~0001.jpg





そんな昨日の私、
スタジオ衣装はこんな感じでしたニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_1405~0001.jpg


すっかり春気分ゃぁ~(´▽`)ブーケ1

髪の毛には
こちらつけていただいてたよにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_1407~0002.jpg

レースとかって、やっぱ可愛いよね(*^^*)




オンエアの買い物の達人では、木村カエラさんとロケさせていただきましたぁニコニコドキドキ

かわかっこよくてラブラブ!、現場一同心を奪われておりましたラブラブ!ラブラブ!

ショートが似合う女の子って、いいですよねラブラブ!

木村カエラさん、どうもありがとうございました(´▽`)音符音符




そして、

BOOKコーナーでは
平成生まれの小説家

朝井リョウさんの
『桐島、部活やめるってよ』
を特集しましたニコニコ本

現役大学生とぃうことで、朝井さんの通う大学にお邪魔させていただいたよニコニコキラキラ


『桐島、部活やめるってよ』本
青春のキラキラした感じや
悔しかった気持ちや
ドキドキしたことや…

とにかくたくさんの青春時代が鮮明に思い出されて、すっごく懐かしい気持ちでキュンとなりましたニコニコキラキラキラキラ

おすすめですグッド!アップ


やっぱいつまでも青春の気持ちは忘れたくないよね~(´▽`)キラキラキラキラ

と改めて思った鈴木あきえでしたにひひ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-100213_084428.jpg







◎りょうさん
お誕生日おめでとうございますニコニコケーキ
羊で一緒でしたかぁ~ニコニコしかも、まさかの同い年なのですねチョキアップ
お互い23歳も充実した年になりますよぅに…ニコニコキラキラ
今日はチョコケーキ食べたのかなドキドキ




◎らくだの貴公子さん
心理テストありがとうございますにひひ

・目の前のゴキブリを殺さなくてはいけない状況になりました。さて、どうしますか?


1.叩きつぶす
2.刺し殺す
3.ゴキブリホイホイ
4.誰か呼ぶ
5.殺虫剤を使う


ん~4番と悩むとこですが…

私は、5番の殺虫剤を使うでべーっだ!あせるキラキラ

答えは何かなぁ~??にひひ
あたしみたいに解答忘れてなかったら(笑)、是非教えて下さいねニコニコキラキラ