今日つけてたピアスニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090708_1800~0001-0001.jpg
この間fita fitaで買ったものだよニコニコひらめき電球

お気に入りなんだニコニコキラキラ




とぃうことで
夢の国でのロケ、無事に終わりましたぁにひひ音符

お疲れさまドキドキアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090708_1112~0001.jpg


お相手は、同期の瞳だったよニコニコグッド!音符

パークはもう夏色晴れですよぉ~にひひアップアップ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090708_1635~0002-0001.jpg
いつもディズニーナビ楽しいけど、
今日のロケはいつも以上に楽しかったなニコニコ音符キラキラ

思い出の1日になったねニコニコキラキラ






あ、

本日のリポートですね、




終わって帰る頃には

化粧が90%は落ちてました…ショック!ショック!



ほぼすっぴん状態で、
何故ロケしてぃたのか…


今週の王様のブランチ王冠2ディズニーナビでチェックして下さいなニコニコ音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090708_1840~0001.jpg



パークで声かけて下さった方々、ありがとうございますニコニコキラキラ

名前もしっかり覚えててくれてぃる方もいらして、
皆さんの笑顔の応援が本当に嬉しかったですニコニコドキドキ


元気のパワーをありがとうにひひにひひ



1日たくさん歩いたから、ゆっくりお風呂でマッサージしよぉ(´∀`)キラキラキラキラ



あぁ~~
楽しかったニコニコ音符音符音符
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090708_1806~0001-0001-0001.jpg

皆さんも1日お疲れさまニコニコドキドキ