来週のNACK5チャイムのゲストさんは、

5/27に、新曲
“男願Groove!”
をリリースされました
郷ひろみさんですよぉ~~ニコニコアップアップ


先ほど、その収録をさせていただきましたニコニコひらめき電球




なんと!!!!
郷ひろみさんは、私の出身中学の先輩なんですニコニコキラキラ


私が中学生の頃
“うちくる”とぃう番組のロケで郷さんが我が中学にいらしたことがあって、

中学生の私はめっちゃ野次馬をしにぃき(笑)、どさくさにまぎれて握手をしていただいたことがありましたニコニコアップ



この仕事をするからには、

いつか同中出身である郷ひろみさんと共演したいアップキラキラ

と思っていたので、まさかこんなに早くお仕事させていただけるとは…

めっちゃ嬉しかったですラブラブ!キラキラ




本当に素敵なお方でしたアップキラキラ

そしてオーラがハンパなかったです…キラキラキラキラキラキラ



大物とはこうぃう方のことを言うのかアップと思いました!!キラキラ



いつも以上に緊張してしまった私にも優しくフォローして下さったり、


かなぁ~り素敵なお話も聞かせて下さいましたよラブラブ!アップ



さらには、
郷さんのライヴにお声かけて下さいまして…

思わず体温急上昇ーアップアップアップ


今から行くのめっちゃ楽しみラブラブ!

もっともっと書きたいことたくさんあるのですが、

来週オンエアまでのお楽しみドキドキとぃうことで…(´∀`)ドキドキキラキラキラキラ


来週のチャイム是非チェケラしてねにひひにひひ


中学の先輩☆郷ひろみさんとニコニコキラキラ
鈴木あきえオフィシャルブログ「エンガワとさつまいも」powered by アメブロ-090529_1800~0001.jpg




明日は王様のブランチ王冠2ですよーニコニコキラキラ

TVコーナーテレビ

ブラショひらめき電球

トレンド@チャンネル(姫)走る人


に出ますニコニコキラキラ



緊張しまくったけど、
とっても素敵な1日でしたニコニコドキドキキラキラ


早めに寝ますドキドキ

また明日ドキドキドキドキ